堺市の印刷会社、株式会社エイト

堺市の印刷会社、株式会社エイト

デザインから印刷、製本まで一貫した生産システム 大阪府堺市の印刷会社

TEL 072-255-7835(午前9:00〜午後18:00)

  1. HOME >
  2. オフィシャルブログ一覧 >
  3. 野球の試合2

スタッフのオフィシャルブログ

ブログイメージ

野球の試合2

2015.03.28

エイト対山本紙業さんの練習試合を3/28(金)真夜中の24:00からおこないました。
なぜそんな夜中に・・・?! 試合場所はなんと、つい先程までプロ野球の開幕戦が行われていた、今にも熱気を帯びた声援が聞こえてきそうな興奮も冷めやまぬ京セラドーム!!
こんなすごい場所に入れるなんてとドキドキしながら入り口のドアを開けると・・・!
芝の緑と土のコントラストの美しさ!! 感--動-----!! ハイテンションのまま写真をパシャパシャ撮りながら、エイトは1塁側のベンチへ。。キャッチボールやトスバッティングを済ませ、いざプレイボール!! 和気あいあいとした試合で、応援にきていた女子やお子ちゃまたちもバッティングで参加させてもらいました。 あと、助っ人で来てくれた、大体大の女子野球部のピッチャーのHちゃん、ほんとすごかったです!コントロールも抜群、球も速い!めちゃめちゃ上手でした。またきてくださいねぇ〜♡
今年はケガ人も出ず、最後まで楽しい試合となりました。終わりは、朝の4:00!!さすが眠いですっ。。んっ?で、結果は?! 残念ながら1点差で負けてしまいましたが、結果よりもこんな素晴らしい場所でプレイ出来てほんとによかったという気持ちでいっぱい!!また来年もやりたいですね!! 次の日出勤っていうか、何時間か後に出勤だったみなさん、ほんとうにお疲れさまでした。

野球の試合2

オフィシャルブログ一覧へ

よくあるご質問

納品までの流れ

エイトオフィシャルブログ

お気軽にお問い合わせください

072-255-7835

お問い合わせフォームヘ

▲ ページトップ